突然の訪問者♪ タッキー&翼♪

2008.03.21

先日いつものようにのほほんとお仕事していたときのことです。
駐車場にバスが到着しました。
「あ~バスが来たねぇ・・」
と思っていたら、そのバスから一番最初に降りてきたのは・・

な、なんとあのジャニーズのタッキーではありませんかっ!

みんな、びっくり!!
一瞬 何が起こってるのか理解できませんでした。
興奮気味の私たちに
タッキーが「こんにちわ♪」

そのひと言で、我に返った私たち・・・・。
桜岳陶芸のいつもと変わらないお茶とお漬物で、おもてなし♪
タッキーは桜島焼の黒千代香を。

黒千代香を持ち微笑むタッキー

翼くんは一人ゆっくりマイペースにお茶を飲み、それからとっくりをご購入されました。
お二人ともご訪問&お買い上げありがとうございました!!

使えば使うほど味わい深くなるのが桜島焼。
大切に使っていただけるとうれしいなぁ・・。
しばし、テンション上がりっぱなしだった私たちは、二人が帰ってからもそのテンションはさがらず、
ひろみちゃんは
「五秒間ぐらいタッキーと見つめあったー!!」

タッキーと握手★感激!

と、かなりの興奮(笑)。
夢のようなひと時でございました。

訪問のときの様子が明星に掲載されています!
気になる方は明星4月号をチェックしてくださいね★

明星の表紙♪明星の記事♪みんな買って読んでね~

PAGE
TOP