茶碗

こんにちは桜岳陶芸です。
今週は寒い日が続いていますが、お変わりないでしょうか?
桜岳陶芸は元気に営業しております。
是非遊びにいらしてください!

さて、今月の一品は茶碗です。
意外と海外の方からの注文が多いです!

2017年01月20日 | インテリア・小物| MIHOKA @ 15:13:48| | コメント&トラックバック(0)

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は多くのご来店、誠にありがとうございました。
皆様にたくさんの元気をもらいました。
本年は私達が皆様に元気をあげられるよう、精進していこうと思います。

笑顔満ちあふれる一年となりますことを、心からお祈りいたします。
本年も、ご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

2017年01月04日 | 日記| MIHOKA @ 11:50:04| | コメント&トラックバック(0)

千代香

こんにちは桜岳陶芸です。

もう今年も残りわずかとなってきました。
今年もいろいろありましたね。
芸能界ではYouTubeで世界的なヒットを生み出した方もいれば、不倫や薬で悪目立ちする方もいましたね。
熊本地震も今年でした。
若干とはいえ当窯元にまで影響がありました。
来年は是非笑顔の多い年になって欲しいですね。

さて、今月の一品は千代香です。
今回の千代香は当窯元にある椿を採取して色付けしたものです。
寒い夜のお供にいかがでしょうか?

2016年12月15日 | 普段使いの器・小物| MIHOKA @ 10:41:41| | コメント&トラックバック(0)