台風の爪痕

こんにちは桜岳陶芸です。
先週の台風16号ですが、停電以外にも桜岳陶芸にいろいろ残していかれました。
大きなところで、桜岳陶芸の裏にある木が折れて倒れてきてました。
敷地内にある他の木もいろいろ被害があったりしたのですが、建物には何も被害が無かったので幸いでした。

img_20160921_135722
img_20160921_165709
img_20160921_142754

2016年09月26日 | 日記| MIHOKA @ 10:53:14| | コメント&トラックバック(0)

停電

こんにちは桜岳陶芸です。
台風16号の影響はいかがでしょうか?
桜岳陶芸では停電です。
遅くとも明日には治るとは思いますが…

さて、この時間を利用して、先日撮影した写真をアップしたいと思います。
img_20160907_111327

img_20160907_112633

img_20160907_114636

2016年09月20日 | 日記| MIHOKA @ 16:21:59| | コメント&トラックバック(0)

竹箒

桜岳陶芸です。
毎日、試行錯誤をしながら営業しています。
今日は空いた時間を使って竹箒を作ってみました。
image13
材料は敷地内に生えていた竹です!
image11
使い勝手の方は・・・試しにいらしてください!!
image12

2016年09月16日 | 日記| MIHOKA @ 15:16:02| | コメント&トラックバック(0)
1 2 3 4 5 6 18