TV取材!

2010.01.26

みなさま、こんにちは^^
まだまだ寒い日が続いていますね。

去る1月20日にテレビ新広島の朝の情報番組「ひろしま満点ママ」の取材で
城みちるさんと奥さまの山本けいこさんがお見えになり、
陶芸体験でお皿と湯飲みの絵付けをされました^^

イルカに乗った少年が目の前に~♪スタッフ一同感激いたしました。

城みちるさま、山本けいこさま、テレビ新広島のスタッフのみなさま
取材に来ていただき、ありがとうございました!

この取材のもようは、
テレビ新広島
「ひろしま満点ママ 金曜特集コーナー 旅しましょ」
1月29日(金) 朝9時55分~11時25分
に放送されます。

?テレビ新広島 朝の情報番組 ひろしま満点ママ? ←ひろしま満点ママのサイトはこちらから

残念ながら鹿児島の方では見ることができませんが・・

番組を見てくださったみなさまが少しでも桜島焼に興味をもってくだされば幸。
鹿児島にお越しの際は、桜岳陶芸までどうぞ~
スタッフ一同、お待ちしております!

PAGE
TOP