こんにちは。桜岳陶芸の美穂香です^^

2007.11.28

この度、なんと!  ホームページをリニューアル!!

新しいホームページでは、なんと!ブ・ロ・グ付!
パソコンが苦手な桜岳陶芸の面々は今から不安です・・・ 
(いえ、どうせ私がブログ担当になるのは目に見えてるのですが・・・)

なんにせよ、せっかくのブログ機能です。
ブログでは桜岳陶芸の日常の出来事やニュース、新作品のご紹介など、
いろんな形で情報発信してみたいと思います。

また、ブログに対しての視聴者様からのコメントも楽しみにしています。
お互いのコミュニケーションツールになったら嬉しいです。
いつでもホームページに遊びに来てくださいね。

もちろん、桜島にお越しの際は、ぜひ桜岳陶芸にも遊びに来てください。スタッフ一同、楽しみにしています。

でもな・・・やっぱりブログって初めてだから不安だな・・・。

え~い!そうも言ってられない!
最初は慣れないから文章も支離滅裂?になるかもしれないけど
とにかく頑張ります!

温かい目で見守ってください。^^

PAGE
TOP