moviedummy

桜島焼き窯元 桜岳陶芸(おうがくとうげい) 陶芸体験や観光に > 商品カテゴリー > 贈り物として喜ばれる焼き物

コーヒーカップ

こんにちは桜岳陶芸です。
新しい年度に変わり、もう半月が経とうとしていますが、新しい環境へ変わった方はなれましたか?
目標を立て、元気一杯頑張って行きましょう!!

さて、今月の一品はコーヒーカップです。
春の麗らかな気候は眠気を誘ってきます。
是非桜岳陶芸のコーヒーカップで目覚めの一杯を!!
IMG_20160316_143913

»今月の作品はこちらから

2016年04月14日 | 贈り物として喜ばれる焼き物| MIHOKA @ 17:34:39| | コメント&トラックバック(0)

湯呑

こんにちは桜岳陶芸です。
暖かくなったり寒くなったりと気候も忙しいようですが、いかがお過ごしでしょうか?
鹿児島はあと1、2週間もすれば桜の開花になります!
是非鹿児島へ遊びにいらした際には桜岳陶芸へも遊びにいらしてください♪

さて、今月の一品は湯呑です。
卒業のシーズンです。お世話になった方への贈り物としていかがでしょうか?
yunomi

»今月の作品はこちらから

2016年03月14日 | 贈り物として喜ばれる焼き物| MIHOKA @ 11:11:29| | コメント&トラックバック(0)

コーヒーセット

こんにちは桜岳陶芸です。
朝夕がとてもすごしやすい時期になってきました。
札幌のほうでも初雪を観測し、だんだんと冬の訪れが見えてきてるようです。
しかし、鹿児島はまだ秋です!!日中は半袖でも大丈夫です!!
今が一番すごしやすい時期なので是非遊びにいらしてください。

さて、今月の一品はコーヒーセットです。
先月に引き続き、秋の紅葉をイメージしてみました。
少し早起きをして、コーヒーを飲みながら、身近な秋を探してはいかがでしょうか?
コーヒーセット

»今月の作品はこちらから

2015年10月26日 | 普段使いの器・小物, 贈り物として喜ばれる焼き物| MIHOKA @ 10:11:14| | コメント&トラックバック(0)
1 2 3 4 5 6 8