moviedummy

桜島焼き窯元 桜岳陶芸(おうがくとうげい) 陶芸体験や観光に > 商品カテゴリー > 普段使いの器・小物 > ぐい飲み

2016年6月30日

ぐい飲み

こんにちは桜岳陶芸です。
日本各地で大雨になったり、水不足だったり、異常気象のような現象がおきていますが、大丈夫でしょうか?
私たちは毎日元気に営業しております!!
是非遊びにいらしてください。

さて、今月の一品はぐい飲みです。
この時期になるとカエルのぐい飲みが作りたくなります!!
IMG_20160614_140801

| 2016年06月30日 16:14 | 普段使いの器・小物| MIHOKA @ 16:14:10| | コメント&トラックバック(2)

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.ougaku.com/2016/06/30/%e3%81%90%e3%81%84%e9%a3%b2%e3%81%bf/trackback/

埼玉は大雨降りましたが、利根川のダムは降ったのでしょうか。今年は関東の水不足はかなり深刻な問題です。来年、鹿児島にまた行きたいと思っています。ご姉妹にお会いできる事、また商品を買いに行きますので宜しくお願いします。

2016/7/4 月曜日 21:43:26 posted by 伊坂 優

昨日は陶器の楽しいひと時を有難うございました。
早速桜島焼の器で、鹿児島の焼酎を注いで飲んでおります。
なかなか止まりませんですがョ~。
うまいです。
宮崎の観光客より

2016/7/4 月曜日 22:16:34 posted by 黒田敏明





  •  カレンダー
    2016年6月
    « 5月   7月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  •  最近のコメント
      No Responses.