moviedummy

桜島焼き窯元 桜岳陶芸(おうがくとうげい) 陶芸体験や観光に > 日記 > ご来店ありがとうございました。

2015年5月8日

ご来店ありがとうございました。

こんにちは、桜岳陶芸です。
ゴールデンウィーク期間中はたくさんのご来店ありがとうございました。
香港からの自転車で九州一周をする新しい笑顔、北海道からいつもの笑顔などたくさんの笑顔に出会えることができました♪

IMG_20150506_105548IMG_20150506_105555

まだまだブーゲンビリアは咲きほこっています。
各種体験も再開いたしました。
是非桜岳陶芸へ遊びにいらしてください!!

| 2015年05月08日 16:54 | 日記| MIHOKA @ 16:54:18| | コメント&トラックバック(1)

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.ougaku.com/2015/05/08/%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%af%e6%9c%9f%e9%96%93%e4%b8%ad%e3%81%af%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%94%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%81%82/trackback/

こちらこそ楽しませていただきありがとうございます!
Gwに北海道の母とお邪魔させていただきました。
購入した湯呑みでさっそく毎朝お茶を楽しんでいます(*´ω`*)
やっぱり全然違います!

私は東京におり、なかなか桜島には行けない忙しない毎日なのですが、また必ずお邪魔します。
旅先でであった皆様も、素敵な思い出の品を福岡で無事に受け取ったそうです!
これからも皆さま方お元気で、頑張ってください(^^)

また桜岳陶芸の皆様の素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみに頑張ります!

2015/5/11 月曜日 22:02:05 posted by 宇田川陽子





  •  カレンダー
    2015年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  •  最近のコメント
      No Responses.