moviedummy

桜島焼き窯元 桜岳陶芸(おうがくとうげい) 陶芸体験や観光に > TV放送・雑誌掲載 > 突然の訪問者♪ タッキー&翼♪

2008年3月21日

突然の訪問者♪ タッキー&翼♪

先日いつものようにのほほんとお仕事していたときのことです。
駐車場にバスが到着しました。
「あ~バスが来たねぇ・・」
と思っていたら、そのバスから一番最初に降りてきたのは・・

な、なんとあのジャニーズのタッキーではありませんかっ!

みんな、びっくり!!
一瞬 何が起こってるのか理解できませんでした。
興奮気味の私たちに
タッキーが「こんにちわ♪」

そのひと言で、我に返った私たち・・・・。
桜岳陶芸のいつもと変わらないお茶とお漬物で、おもてなし♪
タッキーは桜島焼の黒千代香を。

黒千代香を持ち微笑むタッキー

翼くんは一人ゆっくりマイペースにお茶を飲み、それからとっくりをご購入されました。
お二人ともご訪問&お買い上げありがとうございました!!

使えば使うほど味わい深くなるのが桜島焼。
大切に使っていただけるとうれしいなぁ・・。
しばし、テンション上がりっぱなしだった私たちは、二人が帰ってからもそのテンションはさがらず、
ひろみちゃんは
「五秒間ぐらいタッキーと見つめあったー!!」

タッキーと握手★感激!

と、かなりの興奮(笑)。
夢のようなひと時でございました。

訪問のときの様子が明星に掲載されています!
気になる方は明星4月号をチェックしてくださいね★

明星の表紙♪明星の記事♪みんな買って読んでね~

| 2008年03月21日 11:46 | TV放送・雑誌掲載, 日記| MIHOKA @ 11:46:25| | コメント&トラックバック(5)

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.ougaku.com/2008/03/21/%e7%aa%81%e7%84%b6%e3%81%ae%e8%a8%aa%e5%95%8f%e8%80%85%e2%99%aa/trackback/

あ~\(◎o◎)/

どおりで“タッキー&翼”のサインが飾ってあったんですね!

いいな~。その場に居合わせたかったな~(#^.^#)

2008/3/21 金曜日 22:40:07 posted by がちょびん

昨日、お世話に陶芸体験でお世話になった福岡の久留米から来た池上と申します。

あの後、奥さんのぎっくり腰が悪化して、そのまま帰りましたが

子供たちは大変喜んでいました。

焼きあがりがすごく楽しみです。

また、機会があればお邪魔させていただきます

ありがとうございました。

2008/4/5 土曜日 12:06:22 posted by you1

きょうは 貴重な陶芸体験をさせていただきありがとうございましたっ!!

はじめてでしたが、丁寧に教えていただいたので、とても楽しくコップ?皿?(笑)が できました!!

ぶっちゃけ 堅いイメージがあったんですが、おしゃべりしながら あんなに楽しくできるとは思っていませんでした! 

今度は、彼女をつれていきますねっ!

2008/5/4 日曜日 20:18:32 posted by 5.4.3

5.4.3さんへ
うちの店の場合は、絶対、堅くはなれませんねぇ~。
今、彼女さん連れて作っている真っ最中(笑)今回は、二回目なので、前回より素敵な作品ができるでしょうね。三回目もお待ちしておりますね。

2008/5/6 火曜日 16:44:23 posted by MIHOKA

がちょびん様、お返事遅れてごめんなさい。
そーなんですよー!だから飾ってあったんですぅ。
いやぁ・・なんといいますか・・
びっくりドキドキの時間でした^^

you1様、お返事遅れてごめんなさい。
奥様のぎっくり腰、大丈夫ですか?
噂によると、けっこう癖になっちゃうらしいので・・
お大事になさって下さいね。

がちょびん様もyou1様も機会がありましたら、
是非!またのご来店お待ちしております^^
コメントありがとうございました!

2008/6/5 木曜日 10:28:35 posted by MIHOKA





  •  カレンダー
    2008年3月
    « 2月   6月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  •  最近のコメント
      No Responses.