moviedummy

桜島焼き窯元 桜岳陶芸(おうがくとうげい) 陶芸体験や観光に > 日記 > 翠史さんの晴れ舞台

2008年1月22日

翠史さんの晴れ舞台

midorisan011.jpg

芸達者な翠史(みどり)さん。

先日は最福寺さんの新年会に招かれて、祝いの踊りを披露しました。
翠史にとっても久しぶりの舞台。娘のわたしも久々に母の踊りを観て感動しました。

やはり、踊りはいいものですねぇ。私も、そろそろまた始めようかしら・・・。

翠史いわく、踊りのできはかなり良かったそうですよ。
自分で誉めていました(笑)。

| 2008年01月22日 11:49 | 日記| MIHOKA @ 11:49:15| | コメント&トラックバック(1)

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.ougaku.com/2008/01/22/%e7%bf%a0%e5%8f%b2%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e6%99%b4%e3%82%8c%e8%88%9e%e5%8f%b0/trackback/

 楽しみにしていたニュース(6)は翠史さまの晴れ舞台でしたネ.豪華そうできれいな着物姿は新年によく似合っていますネ.自分をほめたのを聞いた事のないない翠史さまが「上出来」とはめったにないことでは? Mihokaさんも踊りをしてらしたのですね.今年は親子の共演も夢じゃないゾ~~.ではまた楽しいニュースを待っています.

2008/1/22 火曜日 18:29:50 posted by Kotetsu





  •  カレンダー
    2008年1月
    « 12月   2月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  •  最近のコメント
      No Responses.