moviedummy

桜島焼き窯元 桜岳陶芸(おうがくとうげい) 陶芸体験や観光に > 日記 > こんにちは。桜岳陶芸の美穂香です^^

2007年11月28日

こんにちは。桜岳陶芸の美穂香です^^

この度、なんと!  ホームページをリニューアル!!

新しいホームページでは、なんと!ブ・ロ・グ付!
パソコンが苦手な桜岳陶芸の面々は今から不安です・・・ 
(いえ、どうせ私がブログ担当になるのは目に見えてるのですが・・・)

なんにせよ、せっかくのブログ機能です。
ブログでは桜岳陶芸の日常の出来事やニュース、新作品のご紹介など、
いろんな形で情報発信してみたいと思います。

また、ブログに対しての視聴者様からのコメントも楽しみにしています。
お互いのコミュニケーションツールになったら嬉しいです。
いつでもホームページに遊びに来てくださいね。

もちろん、桜島にお越しの際は、ぜひ桜岳陶芸にも遊びに来てください。スタッフ一同、楽しみにしています。

でもな・・・やっぱりブログって初めてだから不安だな・・・。

え~い!そうも言ってられない!
最初は慣れないから文章も支離滅裂?になるかもしれないけど
とにかく頑張ります!

温かい目で見守ってください。^^

| 2007年11月28日 10:30 | 日記| MIHOKA @ 10:30:31| | コメント&トラックバック(6)

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.ougaku.com/2007/11/28/renewal/trackback/

mihokaチャン kotetsu(小鉄:めだか校長)です。
リニュアールの桜岳に入ってみました。すごくきれいで立派なHPになっていましたヨ。今後も更新しながら常に新しい情報をアップしてください。
 それから先日はみどり様と裕花莉に着て頂き、お花を大量にお買い揚げいただいて恐縮でした。この場を借りてお礼を言います。あと、12/1は皆でお母さんを待っていましたが、来てもらえませんでした。携帯電話を職場に置きっぱなしだったのも失敗でした。とても残念がっていたとお伝えください。また書きます!!

2007/12/2 日曜日 11:21:57 posted by kotetsu

めだかの校長先生!
コメント有り難うございます。
HPずいぶん変わりましたでしょ。頑張らなきゃ・・・。

裕花莉 とても素敵なお店でした。
さっそく、ポインセチアお店に飾ってます。
お店にも少し、クリスマスが来た感じです。

2007/12/4 火曜日 11:01:10 posted by MIHOKA

この週毎朝夕”mihokaチャンゲェ”の前を通過しています.初冬の桜岳は紫や赤の花々で四季に関係なく咲きほころぶ燃ゆる山の麓.お歳暮の季節,櫻島発”炎舞”の知名度を高めましょう!!Kotetsu

2007/12/9 日曜日 20:00:30 posted by Kotetsu

お疲れ様です!裕花莉です。先日は裕花莉ご来店ありがとうございました。それも、たくさんお買い上げいただいてほんとに申し訳ありません。お店に来ていただいたことがほんと嬉しかったです。ほんとありがとうございました。
すごく素敵なホームページですね!これからちょくちょく拝見させていただきますね★
また、裕花莉にも遊びにきてくださいね!ぼくもばあちゃんの家に行くときは、必ず寄らせていただきます。
では、体に十分気をつけて、お仕事頑張ってください!!

2007/12/11 火曜日 11:55:10 posted by JUN

こんにちわ!
9月に「インタビュー」しにいった千葉大生です(笑。ほんと、あのときはご迷惑おかけしました・・・(パン食い散らかしたり、カレー食い散らかしたり・・・)その後、ご無沙汰してしまい、ごめんなさい!あんなにお世話になったのに(;_;)
さて、インタビューをもとに報告書の第一稿ができましたので、明日、そちらに送りますね~。適当に見てやってください!

いや、しかしかっちょいいHPですね~!
あと、桜岳陶芸さんで買った「炎舞」、むっちゃおいしー。(とっくになくなってしまったけれど。)一緒に買ったぐい呑みで呑むとなおおいしぃ~。

ではでは、どうぞ、みなさんよいお年を♪

2007/12/20 木曜日 13:34:38 posted by ちばだい・難波

難波さん、書き込みありがとうございます。レポート楽しみにしてますねぇ(^-^)

2007/12/21 金曜日 15:28:02 posted by みほか





  •  カレンダー
    2007年11月
        12月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  •  最近のコメント
      No Responses.